top of page
  • ryonarab

リヨナ処刑動画~プロトタイプのプロトタイプ

おまたせしてしまいすみません。

製作が難航していて、10月中の公開が間に合いませんでした。


髪の毛の制御が思うようにいかず、現在のパペットワープをスクリプト制御+手動でパラメータをイジる手法から、オブジェクの動きに合わせてパペットが揺れるタイプのプラグイン採用も検討してみたいと思っています。


髪の他にも視線やレーザー挙動、・胸揺れが足りない部分など、もうちょいブラッシュアップしてこの土日で仕上げたいです。

まだこれは前編で中編と後編があるのですがそれも含めて。

※中編と後編は違うカットでそれぞれ1分前後の予定です。

重大発表!っと宣言しておきながらなかなか公表ができずに重ねてお詫び申し上げます。

実は「煤あんぱん」さんによる丸呑み漫画の原稿も既に入稿が完了していまして、その他にも発表したいことがたくさんなのですが、今はまずこの動画を完成させることを優先させてください・・・!

完成まで今暫くおまちください。

よろしくお願いいたします!

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

<12月度更新>スポンサー会員&サポーター会員名簿

<スポンサー会員 > ※オレンジ色は今月から昇格していただいた方です。 2019年12月度 --------------------- けみぱんだ 様 ChronosXIII 様 haku 様 公爵 様 アラモ 様 kimgoro 様 aav 様 ひつまぶし 様 そしゃげらくん 様 人外☆マスター 様 左京 様 23 様 ばんちょ 様 弐人 様 fiyingx 様 azuki 様 Corpse0

bottom of page